メディア非公開!優駿牝馬情報

競馬の勝率で破産を回避

競馬予想で驚異の的中を繰り返して、破産を免れた人というのも世の中にはいるものです。 こうした話は実際になかなか聞くことはありませんが本当に存在するのです。 驚異的な的中といっても、その人は何か特別な予想法を開発したとか、確実に儲かる法則を発見したとか、そういうことではありません。 いわば火事場の馬鹿力的な予想で大金を手にしたという話です。 きっと運もかなりあったのでしょう。 破産に追い込まれそうな状態だったのですから、当然かなり切羽詰った状況になっていたと言えます。 そして彼はもはや競馬で大金をかけて勝負するしかないと思い立ったようです。 彼は1日の競馬に全財産をつぎ込むことにしました。 彼はことごとく競馬予想を的中させ、借金を完済し、彼の会社は破産せずに済んだのです。 しかし先にも書いたように、何か特別な予想で的中を続けたというわけではありません。 ただ大金で人気馬の複勝を買い続けただけなのです。 人気馬の複勝となると、2倍以下のオッズがほとんどです。 しかし一口に大きな額を賭ければその分リターンも大きくなります。 例えば1.5倍に500万をかければ750万になります。 つまり一気にプラス250万です。 こうして彼は競馬で儲けた分のお金を次々と転がして的中させ、結果大きな金額を掴むことになりました。 運の良さと資金力があれば、実際にこんなことも起こるものなんですね。

このページの先頭へ